--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月09日 (水) | Edit |
ロボカップジュニア名刺


もうすぐロボカップジュニア世界大会(ブラジル)

ロボカップジュニア世界大会の為、ブラジルへの出発まで

1週間近くになりました。ロボット関係・書類関係・仕事関係など

何かと仕事が山積みで、コーチ(私)の荷造りが全くできていません。

そんなの優先順位の低いことでしょうが、今回は10日間の長旅に

なるので、いつものようにいい加減とはいきません。

昨年のオランダ大会もそうでしたが、ロボカップジュニア世界大会は

かなりタフな大会です。朝7:00〜晩9:00までの5日間、競技場の中に

缶詰状態になると思われます。競技場とホテルの行き来のみ。

同僚には羨ましがられますが、とんでもない。

声を大にして言いたい。これは本当に修行なのです。

と、コーチのモチベーションが心配な中、生徒たちは頑張っています。

(さすが我が生徒たち)

コーチの名刺まで作ってくれました。

結構カッコイイ!!


追伸 2014/07/12
生徒からTシャツまでもらいました。


t-シャツ








コメント
この記事へのコメント
あらま~!名刺とTシャツに負けないように(?)頑張ってきてください(笑)
体調に気をつけて下さいね。
いい知らせ、待ってます!!!
2014/07/16(Wed) 23:57 | URL  | MMM #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(Sat) 08:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

