--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月26日 (土) | Edit |
set up day

Robocup junior 2014 Joao Pessoa Brazil Set up day

7/20 ジョアンペソアでの初日。

コンベンションセンターという大きなホールで競技。
昨年のオランダの世界大会で会った、
クロアチア、ハンガリーのチーム、スーパーチームで
一緒にチームを組んだオランダのチームなど
知った顔ぶれに会うことができ、世界大会の良さを実感。
ようやく来たのだあな〜と。

生徒のパドックが別部屋にあり、初日はここで練習。
練習の様子が見れません。
なので、私は生徒の食事などの世話係や、
コーチミーティング、lineでの連絡など結構忙しい。
暇な時間に仕事をしようと思っていたが、
とてもそのような状態ではない。
練習後、生徒曰く、結構調子が良いとのこと。。
ほんとかなー。奴らは自信過剰だから話を半分にして
聞いておかないと、いつも後でショックをうける。
そんなことより早く練習を切り上げて、
シュハスコを食べに行こう!
せっかくブラジルに来たのだから。

追伸:日曜日とあってホテルに帰って来たが、
ホテル内のレストランは閉まっていました。
現地のレストランに生徒達と行き、
たまたまシュハスコが食べれました。
今回の私的ミッション完了!

シュハスコ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

